top of page

​お知らせ

​NEWS
  • 若山綜合法律事務所

『冬季休業のお知らせ』

弊事務所では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。


令和4年12月29日(木)~令和5年1月5日(木)


休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。


皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

『2023年6月以降のマスク着用について』

弊事務所では、原則として、マスクの着脱は、各人の判断に委ねることとしておりますが、法律相談を行う相談室は、狭い空間であり、会話をする際の距離も近いため、当面の間、会話の際は、マスクの着用を継続して頂きたくご協力をお願いします。  また、当面の間、ご来所の際、入口での手指消毒にも併せてご協力をお願いします。  なお、法律相談をご予約して頂いていても、ご体調がすぐれない、風邪症状がある等の場合、直前で

『夏季休業のお知らせ』

弊事務所では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 令和4年8月12日(金)~8月19日(金) 休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

『新型コロナウイルス感染対策』

新型コロナウイルス感染拡大にともない「感染しない、感染させない」ため、以下のことに取り組んでおります。 一、入口に手指消毒液を設置しております。 一、マスクは、不織布マスクを使用しております。 一、相談室は、対面にアクリル板を設置しております。 一、換気のため、相談室の窓を少し開けております。 一、サーキュレーターで相談室内の空気を循環させております。 一、相談室内にCO2センサーを設置しておりま

Comments


bottom of page